<< 歯が欠けちゃいました… システムがダウンしていました… >>

iPhone 4の予約をしてきました

今日の昼過ぎに自分のピッチに着信がありました。
どこからだろうと思ったらソフトバンクのショップからでした。
昨日ダウンしたシステムが復旧してiPhone 4の予約を受付できるようになったとの事でした。
なので今日も電車を途中下車して昨日行ったソフトバンクのショップへと行ってきました。
定時ではあがれず少しだけ残業をしたのでショップについたのは7時30分頃でした。
昼にもらった電話では8時まで営業していますとの事。
自分が行った時点で自動の受付機を見ると30人待ち。
しかし、iPhone 4の予約は別扱いでこちらは2人待ちでした。
それでも閉店まではあと30分しかありません。
大丈夫かな?間に合うのかな?と店内をぶらりとしながらに自分の順番を待っていました。
8時前になると店員さんが店内で待っている人達一人一人に声をかけて確認をしていました。
自分は閉店時間ぎりぎりにやっと受付をする事が出来ました。
結局、必要な書類の確認とかデータの入力とかいろいろとやっているうちにあっという間に閉店時間はやってきました。
店頭のドアは閉鎖されましたが、店内では普通に営業中と言う状態でした。
自分の場合は最後の確認とデータの処理に多少時間がかかると言われて、全部の手続きが終わったのは8時30分頃でした。
思ったよりも時間がかかっちゃいましたね。
でもどうにか予約も終わったので後は発売日を待つだけとなりました。
ただショップへの入荷数がまだ未定との事で自分が発売日当日にiPhone 4を手にする事ができるかは微妙なところです。
出来る事なら土日には手元にあると嬉しいのですがどうなる事やらって感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-06-16 22:37 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 歯が欠けちゃいました… システムがダウンしていました… >>