<< 職業病だと感じるのってどんなとき? iPhone 4の予約をしてきました >>

歯が欠けちゃいました…

今日もほどほどの残業でした。
まあ最近は年度末の頃に比べたら会社を出るのはかなり早いです。
お家で夕飯を食べれるくらいですから。
そんな訳で今日もちょっと遅い夕飯をお家にて食べていました。
今日のおかずはぎょうざです。
パクパクと食べていると、なんだか違和感がありました。
何とも言えない感覚ともにガリっと言いました。
あれれ???
気が付いたら右側の下の歯が欠けていました。
前に治療した部分からボロっととれてしまったのです。
どうも虫歯で大分痛んでいたみたいですね。
幸い歯は欠けちゃいましたが痛みの方はないです。
でも、半分くらい歯が欠けているので変な感じですよ。
明日は朝イチでいつも通っている会社のそばの歯医者へ電話して仕事帰りに行ってこないとです。
しかし、今回は歯が思い切り欠けています。
いったいどんな治療になるのでしょうか…。
長期戦を覚悟した方がよさそうな予感ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-06-17 22:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< 職業病だと感じるのってどんなとき? iPhone 4の予約をしてきました >>