<< けいおん!のたくあん お墓参り… >>

よりによって表紙と特集が相撲とは…

自分が住む横浜市の体育協会が発行しているフリーの情報誌「SPORTSよこはま」。
自分はこの冊子はいつも楽しみに読んでいます。
ちょうど通勤で利用する駅の構内に置かれているのです。
最新号をこの週末にそのいつもの駅で見つけました。
しかし、その表紙を見てちょっとびっくりしました。
なぜなら、表紙もそして中身もメインの特集記事はあの「相撲」なのです。
a0003293_23541344.jpg

何と言うタイミングでしょうか…。
よりによってこの時期に「相撲」とは…。
まあこの冊子を作成している時はまさか相撲界がこんな事になっているなんて予想もできなかったのでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-06-21 06:08 | スポーツなど | Comments(0)
<< けいおん!のたくあん お墓参り… >>