<< 走る! 恐竜の玉子 >>

無添加ポテトチップス

a0003293_11195364.jpgなかなか見かけないポテトチップスがありました。無添加のポテトチップスです。メーカーもまた自分は聞いた事のないところでした。でも、パッケージがシンプルでなかなかいい感じです。訴えるモノがストレートに表現されてます。文字だけでデザインされているあたり、なかなかのモノと思えてきます。味の方はどうかまだ食べてないからわからないのですが、パッケージのインパクトで手にしちゃいました。こういうおそらくそこらへんのポテトチップスとはひと味違う事でしょう。味もですが、このパッケージのデザインにひかれて買っちゃいました。あとでおやつに食べてみましょ。この袋はとっておくかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-26 11:22 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-09-27 09:32
おはようございます♪
>普通のスーパーではまずお目にかかれないのが残念なところです。
入手困難な一品なのですか、ちょっと残念ですね
現物を目で見て、ズビッと買いたいものです
Commented by ahaha-haha at 2004-09-27 23:24
夜にこの無添加ポテトチップス食べてみました。正直、普通のポテトチップスとの違いがわからなかったです。まずくはないのですが味として普通でした。でもまた買ってみたい一品ではありますね。
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-09-30 17:10
夜に食べるポテトチップスは、なぜか美味しいです♪
>でもまた買ってみたい一品
もう一度買いたくなる魅力があるとは!
あなどりがたし、無添加ポテトチップス!!
Commented by ahaha-haha at 2004-09-30 20:07
そうなんですよねー、夜に食べるポテトチップスって美味しいんですよ。無添加ポテトは病み付きになりそうでやばいですよー。
<< 走る! 恐竜の玉子 >>