人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず… 明日は温泉へ… >>

日本勝ちましたね!

日本対デンマークの試合。
とっても気にはなっていたのですが試合の時間帯があまりにもアレだったので自分はリアルタイムで見るのは断念しました。
あの時間に起きていたら今日の仕事に影響しちゃいますから…。
最初はいつもより早起きして結果がどうあれ試合終了だけは見ようかなとも思いましたが結局今朝起きたのはいつもと同じ時間でした。
果たして日本の試合はどうだったんだろうとドキドキしながらにネットを見ました。
ニュースのサイトを更新すると3対1の見出しが見えました。
そして続く文字は『日本勝利』とあるじゃないですか。
日本が3点もとって勝っていたなんて…。
これはもうすごい事だと思いますよ。
まさかここまでの結果を残すなんて。
きっと今日の会社での話題はこの話で持ちきりですよ…。

ちなみに今乗り換えの駅の改札前でその試合結果を伝える号外をもらっちゃいました。
これはもう記念にと大事に永久保存しておきたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-06-25 07:17 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず… 明日は温泉へ… >>