人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨です! 無添加ポテトチップス >>

走る!

走る!_a0003293_21303042.jpg自分がよく本屋さんでは雑誌の付録の残りモノをただで配付しています。だいたい、先月発売の雑誌の付録がご自由にお持ち下さいと箱の中に入っているのです。先週末その本屋でこんなモノをもらってきました。フルマラソンの完走法を書いたモノです。自分は最近ではごぶさたしてるのですが、前はジョギングをしていました。夢はフルマラソンと言って近所を夜とか休みの日に走っていたのです。ハーフマラソンや青梅マラソンとか地元のロードレースには出ていました。さすがにフルマラソンまではたどりつかなかったです。でもこの本を読んでいて、また走りたいなって思うようになりました。身体がなまってしまっているから簡単に走れるようにはならないだろうけど、少しずつ走りだしてみようかなって思いました。季節も秋になって走るにはちょうどよいです。しかも、今日のベルリンマラソンとか見てしまうとますます、走るっていいなーって思えてきます。これからはマラソンのシーズンもはじまるし、自分の好きな高校駅伝の予選もあります。トラック競技でも高校の新人戦とかもあります。自分の母校の活躍を期待しちゃいます。この秋は久しぶりに走ってみようかなって気持ちになりました。走る楽しさをまた感じたいモノです。
by ahaha-haha | 2004-09-26 21:29 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨です! 無添加ポテトチップス >>