人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みずしな孝之のサイン本 日本勝ちましたね! >>

とりあえず…

温泉行ってきました。
営業部長さんの送別会も無事に終わりました。
思えば、自分が入社したのが平成5年の春、19歳の時なのでもう17年もの長い間お世話になっていたのでした。
最後の最後まで自分の事を気にかけていてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長い長い17年の間にはいろいろと厳しい言葉ももらいましたが、それもまた自分の成長の糧になりました。
現場からは一度離れてしまいますが、営業部長さんはこれからも会社の相談役と言うかたちで携わってくれます。
これからもまだお付き合いは続くのでそのあたりはちょっとホッとしていたりしますよ。
ちなみに、温泉旅館は離れの部屋を職場の皆で貸し切りでした。
宴会の後は、一室に集まってワイワイガヤガヤとこれまた楽しい一時を過ごす事が出来ました。
すでにお酒も入ってかなり盛り上がっていた同僚君は額にこんな文字を書いてバカウケ(死語?)していましたよ。

とりあえず…_a0003293_22309100.jpg


知っている人が見れば、すぐにピンとくる「A3二つ折り」の言葉。
自分も思い切り笑っちゃいました。
それにしても、温泉はいいですねー。
日常の疲れを癒されてきましたよ。
by ahaha-haha | 2010-06-26 22:30 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みずしな孝之のサイン本 日本勝ちましたね! >>