<< 鳴らない電話 とりあえず… >>

みずしな孝之のサイン本

今日は日曜日。
午前中はちびっ子と最近ブームのニンテンドー64とかで遊んでいました。
我が家は最新のゲーム機は皆無ですが、一昔前のゲーム機はだいたい揃っています。
最初はファミコンやスーファミをメインで遊んでいて、その後初代プレステで遊ぶようになって最近では少し進化してニンテンドー64あたりをメインで遊んでいます。
自分はリアルタイムではニンテンドー64って遊んでいなかったので今になってちびっ子と一緒に遊んでいると何だか新鮮な気持ちだったりします。
しかも、ニンテンドー64って結構完成度の高いゲームが多いのですね。
今だと中古ならかなり安くゲームも売っているので我が家には64のソフトがたくさんありますよ。
そして今日は午後からは自分一人でちょこっとお出掛けしてきました。
当初の目的は、駅前の銀行へ行く事でした。
でも天気もいいし、自転車に乗ってぶらりとしようと思い、みなとみらいの方面へ向かいました。
いつものごとく国道1号を走っているうちにふとひらめきました。
そう言えば昨日は、地元横浜の伊勢佐木町の本屋にてみずしな孝之のサイン会をやっていたなと…。
だいたい、サイン会やった後ではその本屋では限定数ではありますが、サイン本を売っている事が多いです。
もしかしたら、今日行けばサイン本をゲットできるかもしれないと思い急遽自分は伊勢佐木町へと向かいました。
家からみなとみらいは全然近いし、そこから伊勢佐木町もまた近いです。
自転車でちょっと乗っていればすぐに伊勢佐木町へもたどり着きます。
早速その本屋へ行ってコミック売り場へ行ってみると、、、
a0003293_23122762.jpg

ありましたよ、サイン本を告知するポップが。
a0003293_23124374.jpg

レジの横には、サイン本が積んでありました。
早速自分は買っちゃいましたよ。
もともとベイスターズが大好きな自分にはたまらない内容の4コママンガです。
しかも、作者のサイン本とあればもう最高です。
a0003293_23125782.jpg

お家に帰ってきて早速サインをチェックしました。
a0003293_23131184.jpg

描かれていたキャラは、知る人ぞ知るリトル万永くんでした。
急遽、伊勢佐木町まで行った甲斐がありましたね。
今日は有意義な買いモノができましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-06-27 23:13 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 鳴らない電話 とりあえず… >>