<< Route246 走る! >>

雨です!

今朝家を出るときは曇り空でした。天気予報で今日は雨らしいとは知っていたけどどうせ今降っていないから傘はいらないだろうって、傘を持たずに出てきました。バス停でバスを待っている時はまだ雨は降っていなかったです。しかし、電車を降りて駅の外へ出てみると…、これは困った!と言うわけで土砂降りの雨です。しまった、やっぱり傘を持ってくるべきだったと今悔やんでも遅いです。会社には置き傘があるからいいとして…、会社までは濡れてきました。もう秋の雨です、濡れていると冷たく感じます。これは帰りの頃も雨なのかな…。自転車は先週の金曜日から駅へ置きっぱなし。有料の自転車置き場だから、まとめて置いている日数分だけ料金を払わないと。しかし、天気予報を見ていると今週はずっと雨マーク。はたしていつ自転車で帰れるのやら。おそらく今日の帰りもバスになりそうな予感です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-27 07:52 | 日記などなど | Comments(0)
<< Route246 走る! >>