<< 雨やんでますね・・・ 雨です! >>

Route246

a0003293_84866.gif自分と奥さんの好きなバンドである「Route246」。このRoute246は公式HPにBBSを設置しているのですが、このBBSが大変なことになっています。Route246と言うバンド自体かなりマイナーなところに位置していて、ここのHPにくる人はおそらく熱心なファンであるのですが、Route246のメンバーの書いた日記に皆が過敏に反応していると言う状態です。BBSでは先週末からものすごい量のカキコミが続いています。内容もさまざまです。批判的なモノから誹謗中傷にちかいモノまであります。うちの奥さんは普段はピッチでちょっとネットを見るくらいなのですが、土曜日からは自分のMacでこのRoute246のHPを頻繁にチェックしています。普段はBBSへカキコミすることもほとんどないのに、ここ数日は頻繁にカキコミしています。音楽としてRoute246の歌は自分は好きでおすすめなのですが、どうも知名度がいまひとつのようです。ちなみにこちらはRoute246のライブを収録したDVDです。奥さんと一緒に何度も見ています。また機会があったらRoute246のライブへも行きたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-27 08:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 雨やんでますね・・・ 雨です! >>