<< 村田屋 仕事帰り… >>

やっと…

iPhone 4が自分のところにもやってきました。
思えば予約開始の初日にソフトバンクのショップへ行ったらシステムの不具合により予約は中止されていて、もう始まりからトホホな状態でした。
その後も予約は無事に終わりましたが、入荷はかなり遅れていて連絡も全然来ませんでした。
それが、今日のお昼についにあの電話が鳴ったのです。
ソフトバンクのショップからiPhone 4が入荷しましたとの連絡が今日のお昼にきました。
早速、二俣川のソフトバンクのショップへ行ってきましたよ。
ショップでは日曜日と言う事もあってかかなりの人で待ち時間がやたらと長かったですが、やっとiPhone 4を手にする事が出来ました。
おまけで、無線LANのルーターももらっちゃいました。
無線LAN自体はAirMacがあるので必要なかったのですが、このルーターからiPhoneでログインするとiTunesのギフトが1000円分もれなくもらえるとの事でしたのでルーターももらってきました。
お家にて早速ルーターをセットしてiTunesのギフト1000円分をゲットしました。
この時点でルーターの役目は終わりました。
でもいつかそのうち使う機会がやってくるかも知れないのでルーターは大事にとっておきたいです。
二俣川でiPhoneを手にした自分はその足で横浜駅へ向かいました。
ヨドバシカメラでiPhoneのカバーとかを買おうと思ったので…。
4時前に横浜駅の西口へ着いたらすごい人でした。
機動隊はいるし、警察官もたくさんいました。
いったい何をやっているんだ?と思って周りをよく見たら選挙演説であの菅直人が横浜駅西口に来ていたのですね。
もう駅前は騒然としていましたよ。
ちなみに自分は選挙の方は今日済ませてきました。
期日前投票に行ってきたのです。
来週はもしかしたらちょこっと出かける予定があるので今日のうちに行ってきましたよ。
しかし、iPhoneは本当にすごいですね。
これはかなりハマってしまいそうな予感ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-07-04 22:23 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 村田屋 仕事帰り… >>