<< なんでだろう? ぬれせんべい >>

連敗

プロ野球のパリーグがはじまった。しかし、テレビなどの扱いは芳しくないようだ。パリーグの公式戦はテレビ中継も少なく、メジャーの球団と日本の一部の球団の試合がテレビで中継されているようでは、パリーグファンとしては淋しすぎる。そして、自分がショックなのは日ハムのみが未勝利という現実である。開幕戦は正直負けを覚悟していた。相手が岩隈だったから…。今年も苦労させられちゃうかなって感じがしていた。しかし、今日も負けるとは思ってなかった。最終回にドラマを作ってしまうなんて…。そして昨日負けたオリックスも西武も勝った。結果、日ハムの単独最下位。つらい現実が待っていた。新庄ががんばっても無理か。連敗ではじまるシーズンにいい思い出は少ない。97年とかの開幕からの連敗を思い出してしまう。まずは一つ勝ってくれ!頼むぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-28 22:38 | 日記などなど | Comments(0)
<< なんでだろう? ぬれせんべい >>