人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕です。。。 村田屋 >>

ジャンプオリジナルリミテッドアイテム合計55,000名超特大プレゼント

やたらと長いタイトルですいません。。。
今日お家に帰ってきたらジャンプから宅配便が届いていました。
ジャンプオリジナルリミテッドアイテム合計55,000名超特大プレゼント_a0003293_22525053.jpg

ジャンプオリジナルリミテッドアイテム合計55,000名超特大プレゼント_a0003293_22525817.jpg

先日応募したこの長いタイトルの懸賞に当たってしまったのです。
思えば、ジャンプのこの手の懸賞には数年前からは欠かさずに応募しています。毎回、会社の同僚君に応募券をもらって複数枚応募していました。
しかし、今回はちょっといろいろとあって応募したのは一枚だけでした。
なのできっと当たる事もないだろうなーと思っていたらその1枚の応募が当たっちゃったのでした。
当たる時は、当たるモノなのですね…。
ジャンプオリジナルリミテッドアイテム合計55,000名超特大プレゼント_a0003293_22523560.jpg

今回当たったのは小さいナルトのフィギアです。
記念に大事にとっておきたいです。
でも今になって、どうせだったらもっと応募していればよかったかなーとか思っていたりしますよ…。
by ahaha-haha | 2010-07-06 22:53 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕です。。。 村田屋 >>