<< 行列店のつけ麺セットが当たる!... ジャンプオリジナルリミテッドア... >>

七夕です。。。

今年もまたこの日がやってきました。
日付も変わって今日、7月7日は七夕です。
そして7月7日は、自分の37回目の誕生日でもあります。
今年もどうにか無事にこの日を迎える事ができました。
それだけでも嬉しい限りです。
何気ないごくごく普通の日々。
それこそが、本当の幸せなのかなと最近になってふと思ったりもします。
いろいろなところでのたくさんの出会いが今の自分を作ってくれたのかなとも…。
今まで自分を支えてくれたたくさんの人達に感謝の気持ちを伝えたいです。
そんな自分も、気が付けばもう37歳。
年をとったのだなーと改めて感じる部分でもありますね。
まあそれもそうでしょう。
あんなにも小さかった双子ちゃんも今では立派な小学生です。
20代の時には自分の子どもと一緒に誕生日を迎えるなんて想像もできませんでした。
a0003293_23593454.jpg

七夕らしくお家には、女の子が小学校で作ってきた七夕飾りがあります。
お願いごとを書いた短冊も飾ってありますよ。
自分もこっそりと願い事を書いて飾ってしまうかな…なんて思いました。
これからの一年もまた今まで以上に楽しく元気に充実した年にしたいモノですよ。

ちなみに、自分の誕生日。
a0003293_03392.jpg

Macもお祝いしてくれましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-07-07 00:03 | 日記などなど | Comments(0)
<< 行列店のつけ麺セットが当たる!... ジャンプオリジナルリミテッドア... >>