<< 当たったビーチサンダルが届きました Happyサマー缶ビーチサンダル >>

ジョージアマイコーヒー

この間、自転車にてみなとみらいとか伊勢佐木町をぶらりとした際に道ばたの自販機にてとあるコーヒーを見ました。
a0003293_22461723.jpg

ジョージアマイコーヒーです。
これって知らなかったらかなりレアな部類に入るコーヒーなんですね。
地元横浜だと意外と見かけるのでそんなに珍しい存在だとは思ってもなかったです。
この日は、何となくピッチにて写真を撮るだけにとどまりました。
ここまで珍しいモノだったら記念に買っておけばよかったかな…なんて思いましたよ。
と言ってもこの自販機は家から自転車でちょっとの距離にありました。
行こうと思えばまたいつでも行けるんですけどね…。
今度この自販機の前を通ったらその時はこのジョージアマイコーヒー、買っておきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-07-13 22:46 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 当たったビーチサンダルが届きました Happyサマー缶ビーチサンダル >>