<< やっとまんがライフMOMOゲットです Route246のライブ >>

トレーラー横転!

a0003293_22383092.jpg「トレーラー横転、2人死傷  横浜の国道、運転手逮捕」
驚きました!さっき知ったこのニュース、何が驚きだったって、この国道が自分の住むマンションの目の前だったのです。しかも、事故があったのが朝の6時30分頃。自分が家を出たのが6時25分頃。すごいタイミングです。自分が家を出た数分後にはすぐそこの道でトレーラーが横転していたのです。しかも、このニュースの写真は10時30分に撮影されたとの事。なんと、目の前の道路に4時間もトレーラーが横転していたのです。きっとすごい光景だったのでしょう。自分もいつも通る道だけに、衝撃も大きいです。自分も気をつけないとって思いました。まさか、いきなりトレーラーが横転してきたら何もできないかも知れないのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-28 22:38 | 日記などなど | Comments(0)
<< やっとまんがライフMOMOゲットです Route246のライブ >>