<< パンパのおしゃべりタオルハンガー トレーラー横転! >>

やっとまんがライフMOMOゲットです

a0003293_22511036.jpg仕事帰りに、駅前の本屋さんへ行って、やっと今日発売の4コママンガ誌「まんがライフMOMO」ゲットできました。ここまで遠い道のりでした。会社のそばのコンビニ2軒では発見できず、しかもここならあるだろうと思った会社のそばの駅の本屋にもなかったのです。本当に今日発売日だったのかな?とか思っちゃいました。でも、帰りの降りる駅前の本屋さんにはなぜか山積みだったのです。とりあえず、寝る前に読んでみましょ。このまんがライフMOMOの企画で来月からはお笑い芸人の「笑い飯」が人生相談をはじめると言うじゃないですか。この企画、けっこう楽しみです。しかも、4コマ作家さんの大橋ツヨシが萌えに挑戦との予告まであります。大橋流キューと4コマ?いったいどんな作品になるのでしょう。発売日の今日からすでに来月号が気になります。きっと来月も入手困難のでしょうか。コンビニで置いてくれればいいのになって思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-28 22:59 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< パンパのおしゃべりタオルハンガー トレーラー横転! >>