人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ですね! 明日は… >>

PRIMEDEX 2010へ行ってきました

今日は地元のみなとみらいのパシフィコ横浜で開催しているPRIMEDEX 2010と言う印刷関連の展示会へ行ってきました。
会社で偶然に招待券をもらえたのと会場がすごく近所だったので、急遽行って来る事にしたのです。
パシフィコ横浜までは自転車で行ってきましたよ。
家からみなとみらいは自転車で普通に行ける距離なので…。
意外と人が多いかなーと思って先程サイトを見てみたら当初の来場見込みの人数には全然達していなかったようです。
会場には機械もいろいろと展示されていました。
気になる資料とかももらってきましたよ。
ただ、この印刷業界の厳しさ…みたいなモノも何となくですが感じられましたね。
なんて言うか勢いみたいなのがあまりなかったような気がして…。
あと自分的に気になったのはいくつかのブースでiPadを始めとする電子書籍に関連する展示があった事です。
時代の変わり目が今なのかなと思いましたね。
とりあえずは行ってみてよかったです。
これからもこの手の展示会には行ける時はなるべく行ってみたいなって思いましたよ。
by ahaha-haha | 2010-07-24 23:30 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏ですね! 明日は… >>