<< この秋初めてのコンポタ パンパのタオルハンガーです >>

のど飴!

a0003293_864882.jpg昨日の朝からなんとなくのどが痛いです。もしかして、風邪をひいちゃったのかなって感じです。まだ鼻水とかはでないのだけど、こののどの痛みは風邪のひきはじめかもしれないです。とりあえず、コンビニでのど飴を買ってきました。コンビニでよーく見ているといろいろとのど飴もあるんですね。そんな数あるのど飴の中からこれを選んでみました。レモン系の味です。今もなめているのですがけっこう美味しいです。今日は仕事中、こののど飴をなめているかな。一応昨日の夜と今朝と、市販の風邪薬を飲んでみました。ひきはじめのうちに風邪はなおしておきたいです。双子ちゃんにうつってしまわないように気をつけましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-01 08:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< この秋初めてのコンポタ パンパのタオルハンガーです >>