人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マックシェイク! のど飴! >>

この秋初めてのコンポタ

この秋初めてのコンポタ_a0003293_8114088.jpgもう今日から10月です。今年もあと3ヶ月になっちゃいました。10月と言えば秋の季節です。自分のいつも行くコンビにも秋っぽくなってきました。肉まんも売っているし、そしてコンポタまでありました。自分はけっこうコンポタが好きなのです。早速このコンポタを買ってみました。自分はコンポタを見ると秋の季節なんだなって思います。秋から冬にかけて、コンポタは欠かせないのです。だいたい半年ぶりくらいのコンポタ。じんわりホットで美味しかったです。
by ahaha-haha | 2004-10-01 08:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マックシェイク! のど飴! >>