<< スーパーストリートファイターIV 扇風機のある電車 >>

相鉄線と言えば…

昨日このブログに書いた相鉄線。
こんなレトロな車両が今でも普通に現役で走っているあたりがステキですよ。
さらに、この相鉄線の古い車両は窓の開閉も電動のボタン式です。
自分でボタンを押して窓を開閉すると言うのがはるか昔、幼い頃の自分にはたまらなかったです。
ちょうど我が家の双子ちゃん位の年齢の頃には親と一緒に出かける時にこの相鉄線に乗るとボタンを押して窓の開け閉めをするのが楽しみでしょうがなかったですよ。
時は流れて、自分がそれくらいの年頃の子どもの父親になって今でも当時と同じ電車に乗って通勤しているなんてなんだか不思議な感じですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-08-08 23:39 | 日記などなど | Comments(0)
<< スーパーストリートファイターIV 扇風機のある電車 >>