<< エキサイト掲示板 カロリーメイトのゼリー >>

残業でした

今日は久しぶりの残業でした。毎月発行の某組合の広報誌が入稿したのです。朝一の予定ではこの広報誌を一日がかりでかたづければいいやと思ってました。そしたらまた別の仕事の校正が戻ってきてしかもこちらの仕事は今日中にデータを完成させてフィルム出力して製版まで終らせて月曜日の休みあけに朝から印刷にはいる事になりました。広報誌の方はと言うとこちらは夜までに先方の広報課へファックスしないといけなくて、もう時間がたりないって感じで仕事におわれてました。どうにかどちらの仕事も夜には無事おわりました。明日は日曜日、朝遅くまでゆっくり寝ていたいモノです。今日は朝寝坊からはじまってどだばたした一日でしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-02 21:54 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by pivot at 2004-10-04 22:19
お疲れさまです♪
コメントありがとうございました。
私のコメントをどこに書こうか迷っているうちに出遅れてしまった^^;
私も仕事のことなどちらほら書いてるサイトですので面白みもありませんが、 気が向いたら覗いてください。
ちなみに コメントいただいた投稿は別なBLOGに移動いたしました。
コメントもコピペで移動していますのでご了承くださいm(u_u)m
http://miunorth.exblog.jp/
Commented by ahaha-haha at 2004-10-04 23:03
こんばんはです。こちらこそ自分のブログへきていただけて嬉しいですよ!移動先のブログへもさっそくのぞきに行ってみますね。このブログは自分の仕事の事やら日常の事やら感じた事をそのままに書いています。またこちらへものぞきにきてみてくださいね!
Commented by pivot at 2004-10-05 13:16
ハーイ ありがとうございます。ちょくちょく覗きに来ます♪
Commented by ahaha-haha at 2004-10-05 19:17
pivotさんの新しいブログへ行ってみました。自分ものぞきにいきますねー。どうぞよろしくおねがいします!
<< エキサイト掲示板 カロリーメイトのゼリー >>