<< サライ MACLIFE >>

横浜シァル

自分は昨日ちょこっと用事があって仕事帰りに横浜駅へと行ってきました。
そんな横浜駅へと向かう電車の中で駅ビルの「横浜シァル」来年3月に閉館する事を知りました。
48年の歴史に幕だそうです。
なんとあの横浜シァルまでもが閉館するなんて…。
ここ最近で横浜駅周辺も大きく変わってきていますね。
と言うか横浜駅そのモノがずっと工事をやっていたりする訳ですが。
横浜駅の工事ほどすごいモノもないと思っています。
自分が小さい頃からずっと工事は続いていて今も全然終る気配がないのですから。
ちょっと気を抜いていると、知らない通路や出口とかが出来ていたりしてまるでリアルタイムで進化するダンジョンのようですよ。
そんな横浜駅のシァルが消えるなんて…。
あの西口の風景もまた変わってしまうのですね。
昨日は何となく、そんなシァルの写真を撮ってみました。
a0003293_23375686.jpg

見慣れた風景が思い出に変わるその前に…。
ちなみに偶然なのかどうかは???ですが、そのシァルのポスターに思わずこれまたびっくりしました。
a0003293_2338792.jpg

「好きなだけ生まれ変わろう。」
とっても意味深な何ともすごいコピーですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-08-28 23:38 | 日記などなど | Comments(0)
<< サライ MACLIFE >>