<< 今週のヤンマガ 甲子園へ行こう >>

3連敗

日ハムの試合がいつの間にかに終わっていた。結果は3連敗。パリーグで唯一の未勝利チームである。まあ先は長い。いつかは勝てるだろう。今年はプレーオフ制導入のおかげで3位以内に入ればリーグ優勝の可能性はある。それにしても、正田は今年こそは…と思っていたが出だしはつまづいてしまったな。オリックスのよく打ったよ。でもあそこまで打たせておけば打線は水物。明日は打てない事もありえる。まあ日ハムだって11安打で8点とっているんだから内容は悪くないんだな。まずは先発が試合をつくらないことにははじまらないモノか。それにしても開幕からの連敗。つらいだろうな、見ている自分がつらいのだから試合をやっている選手はもっとつらいのだろう。がんばれ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-29 22:06 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今週のヤンマガ 甲子園へ行こう >>