人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘酒 3連敗 >>

今週のヤンマガ

帰り道コンビニへよってきた。今日発売のヤンマガをちらっと立ち読みしてきた。楽しみにしていた「甲子園へ行こう」ってマンガは休載だった。勢いあまって駅の売店で買わないでよかった。今日は本屋へも行ってきたのだけどとっくに出ているはずの、「PDAマガジンVol.6」がぜんぜん見かけない。この本自体マイナーなので取り扱いがないのか、それとも休刊してしまったのか。Vol.5によると3月15日発売とある。すでに2週間が過ぎているが自分はまだ見つける事ができないのだ。PDA専門の情報誌は貴重なだけにこれからの動向が気になる。日経モバイルの二の舞いになってしまうんだろうか。それにしても、甲子園へ行こうの続きが気になる。一週間待ち続けて今日と言う日を迎えたのにさらにまた一週間待つのか。それはそれでつらいな。
by ahaha-haha | 2004-03-29 22:51 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘酒 3連敗 >>