<< 5年が経ちました… 明日は… >>

とりあえず、、、

a0003293_23214866.jpg

早速ですが、新しくなったiTunesを入れてみました。
今までのバージョンに慣れてしまった自分には新しいiTunesは何だか違和感がありますね。
アイコンもガラリと変わってしまいそれだけを見るとまるで別のアプリみたいですよ。
そしてiPodも新しくなりました。
その中で自分的に、気になるのは生まれ変わったiPod nanoですね。
すでに、自分はiPod nanoは第2世代と第4世代と第5世代の3つを持っているのですが、それまでとは全然違う新しいiPod nanoにはココロ惹かれるモノがあります。
早く店頭で実機に触れてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-09-02 23:22 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 5年が経ちました… 明日は… >>