人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動画にチャレンジ e-maのど飴 >>

外は雨・・・

今日は無事に仕事も終わって定時上がりでした。早い時間の電車を順調に乗り継いで駅までこれました。外は雨の天気なのですが、、、普段だったらまず、間に合うことのないバスに今日はぎりぎりながらも乗れちゃいました。このバスに乗れば、7時前にはおうちにつきます。いつもよりかなり早いです。昨日からはまってしまったデジカメでの双子ちゃんの動画撮影が今晩も楽しめそうです。動画の編集にもチャレンジしたいのですが、どうもいまいちよくわかりません。これはいちからお勉強かなーとか思ってます。動画をやるとなると、今となっては旧型になってしまったおうちのeMacではちょっと力不足です。ネットとメールならeMacでもまったく問題内のですが。もしも、、、もしも、、、Macを新しく買うなんて事になったら迷わずに、新型iMacでしょう。うーん、宝くじでも一発ドカンと当ててみたいモノです。まずは地道にMac貯金をはじめましょうか。
by ahaha-haha | 2004-10-04 18:23 | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-10-05 02:12
スーパードライブが無くても外付けDVDドライブでiDVDが使えるので、かなり楽しいです。
DVDだと保管に場所をとらないので、良いと思います。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-05 07:58
外付けHDと外付けDVDドライブが今かなり気になっています。でも、できるならMac本体を買い換えたいのですが…。DVDはデータの保管も便利そうですね。ショップへ行って見てくるかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 動画にチャレンジ e-maのど飴 >>