<< そして今日も、、、 サークルKの駐車場 >>

大和市中央林間西

神奈川県の大和市のサイトにこんな事が書かれていました。

◎下鶴間地区(下鶴間3782番地〜4271番地)及び南林間三丁目11番17号〜19号を「中央林間西」とする住居表示が、平成22年10月12日(火)から実施されます。

来月より大和市の一部で住居表示が変更になるとの事です。
自分的には、これはちょっと要注意だったりしますよ。
仕事では大和市に関係するモノもあるからです。
この住居表示に該当する住所が書かれた印刷物はかなり気をつけないと大変な事になりかねないです。
もしも、フィルム流用とかデータ流用でやった仕事にこの住所が表記されていたら…、、、
時と場合によっては刷り直しとかってレベルではすまないかもしれません。
今回の住居表示の変更、中央林間西の事はアタマの片隅に置いておきながらに仕事に取り組むようにしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-09-12 23:22 | 日記などなど | Comments(0)
<< そして今日も、、、 サークルKの駐車場 >>