<< 阪神の井川がノーヒットノーラン達成! 外は雨・・・ >>

動画にチャレンジ

デジカメで動画を試しでとってみてから、はまりつつあります。まだiMovieそのものを使いこなせてないのですが、ちょっとずつチャレンジしてみたいです。それにしても、動画をちょこっとやるようになって気になるのはeMacのHDの残り容量です。すでに、かなり容量を使っています。残りがあとわずかになりつつあるのです。これは外付けHDを買うべきなのかなって思ったんですが、どうせなら外付けのDVDドライブもほしいです。でも、外付けHDとDVDドライブを買っちゃうなら、思い切ってMac本体を買い換えたい気持ちもでてきてしまうし…。今買うなら、新型のiMacですかね。これだったら設置も場所とらない感じだし、G5だし、DVDも焼けるし…、なんて言っていたらほしくなってきてしまった。実は自分はまだ新型iMacって実物を見たことないのです。近いうちにショップへ行って実物見てくるかな。見ちゃうとますます欲しくなっちゃうんだろうな…。うちの奥さんはそんなにMacばかり買ってどうするのって言ってます。自分の場合、新型Macが出ればどうしても欲しくなってしまうのです。双子ちゃんのムービー作成が新しいMac購入の鍵になりそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-05 08:06 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 阪神の井川がノーヒットノーラン達成! 外は雨・・・ >>