<< 今日も雨・・・ 動画にチャレンジ >>

阪神の井川がノーヒットノーラン達成!

昨日はプロ野球の試合をやっていたのは知っていたのですが、まったくニュースをチェックしてなかったので今朝になるまで、この井川の快挙も知りませんでした。駅の売店のスポーツ紙の見出しをみてはじめてこの快挙を知りました。やっぱり井川ってすごいんだなって思いました。巨人の工藤も昨日は勝ち星をあげましたが、井川のこの気迫のほうが上でしょう。ニュースサイトに載っている写真から雄叫びがきこえてきそうな位です。もうプロ野球のシーズンものこりあとわずか。来年のプロ野球がいったいどうなっているのかまだ先は見えないです。自分としては来年も熱い野球をみたいモノです。パリーグのプレーオフもダイエーと西武が戦います。どちらのチームが中日と日本シリーズを戦うのか気になります。自分としては、日ハムにプレーオフ制覇をと夢見ていたのですが、そちらはかないませんでした。セリーグもプレーオフ導入したら、もっと盛り上がるだろうにって思います。何はともあれ井川投手、ノーヒットノーランおめでとうございます!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-05 08:17 | スポーツなど | Comments(0)
<< 今日も雨・・・ 動画にチャレンジ >>