<< 「だれとでも定額」 そして今日も、、、 >>

「最高の試合」「名場面・名勝負」

「最高の試合」「名勝負・名場面」

日本プロ野球は76年の歴史の中で、忘れることができないシーンを数多く生み出してまいりました。今シーズン、社団法人日本野球機構、日本プロフェッショナル野球組織(NPB)は、「ここに、世界一がある。」のスローガンを掲げ、ファンの皆様に「世界一」を日々、実感していただけるよう、グラウンド上で起こる奇跡、伝説を受け継ぎ、その宝物を次世代へ伝えることを目標の一つとしています。
 そこで今回、12球団の選手、監督、コーチにアンケートを実施。両リーグ総計858人(選手675人、監督・コーチ183人)の協力を得まして、現役のプロが選ぶ「最高の試合」「名勝負・名場面」の集計結果がこのほどまとまりましたのでお知らせいたします。

と言う訳で、、、

a0003293_23402363.jpg


こちらのサイトにはそのアンケートの結果が載っています。
プロ野球が大好きな自分にはたまらない内容です。

そしてとある、楽天の投手のアンケートの答えがちょっとすごかったりします。

a0003293_23403661.jpg


これはアリなのでしょうか…。
ざっと見たところこんな回答をしているのは彼一人だったりしますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-09-14 23:41 | スポーツなど | Comments(0)
<< 「だれとでも定額」 そして今日も、、、 >>