<< こんな時間に… アニメイト >>

イナズマイレボン

地元のサティではダイナマイトセールなんてモノをやっていました。
ゲーム売り場では今流行のDSのサッカーゲームもセールになっていたのですが、、、
ちょっとポップがおかしいです。
a0003293_061019.jpg

あれれ???
よーくみるとイナズマイレボンなんて書かれています。
これは誤植で間違いないでしょう。
仕事柄、自分はこんなところにばかり目がいってしまいます。
困ったモノです。
ちなみに、この誤植はポップを印刷する時に使ったデータの大元から間違っていたのではと思われます。
a0003293_062090.jpg

なぜなら、別のサイズのポップでも全く同じ間違いがあったのです。
もしかして、全国のサティで同様の間違いがあったのでしょうか。
それはそれですごい事かもしれないですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-09-21 00:06 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< こんな時間に… アニメイト >>