<< 週刊ベースボール増刊 西武ライ... 駅前の… >>

ソフトバンクが優勝しましたね

昨日の試合の結果ソフトバンクのマジックは1となっていました。
そして今日、ついにソフトバンクの優勝が決まりました。
その優勝は日ハムが西武にサヨナラ勝ちして決まったと言うあたりにドラマを感じていますよ。
昨日ソフトバンクに敗れて日ハムはクライマックスシリーズへの出場も厳しくなったのですが、今日はロッテがオリックスに敗れました。
日ハムは勝たないとさらに厳しくなると言う状況で西武にサヨナラ勝ち。
その結果、ソフトバンクが優勝となったのでした。
思えばソフトバンクの優勝は7年ぶりになるんですね。
2003年と言えば、ちょうど自分が保土ケ谷へ引っ越してきた頃です。
当時はまだダイエーだったので地元のダイエーの優勝セールへ行ったモノですよ。
今はホークスもソフトバンクになっている訳で優勝記念の何かをやるのかなと思ってソフトバンクのサイトを見たらいろいろとすでに企画されていました。
自分もiPhoneを持っていてソフトバンクのユーザーの仲間入りをしました。
キャンペーンとか早速応募してみたいですよ。
後、気になったのはYahooショップの優勝記念のキャンペーンです。
なんとポイントが15倍になるとの事。
ポイント15倍は大きいですね。
普段だったら2倍とか3倍でもお得に感じるところが今回は15倍。
ただ今はまだこれと言って欲しいモノがないんですが…。
それはそうと、明日のスポーツ紙はどれもソフトバンクの優勝の見出しが一面に並ぶと思います。
とりあえず明日の朝はスポーツ新聞を大人買いしようかなと思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-09-26 23:43 | スポーツなど | Comments(0)
<< 週刊ベースボール増刊 西武ライ... 駅前の… >>