人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スポーツナビのコラム 工藤選手 >>

某PCショップの…

某PCショップから定期的に届くメルマガを密かに楽しみにしていたりします。
そのショップは中古のMacやPCが時々、有り得ないくらいに激安になるのです。
さらに、ハードだけではなくてソフトやOSや今となってはレアな周辺機器も大特価で売っていたりします。
過去には自分はこのショップで中古のPhotoshop6.0やMacOS8.5とか今も現役で使っているMOドライブを買ったりしました。
今回届いたメルマガにもとても気になる商品がありました。
それは、中古のPower MacG5です。
「PowerMacintosh G5 / 2.0GHz Dual / SuperDrive / M9032J/A」
今でも十分に使えそうなこのG5がなんと、、、
39800円なのです。
これはかなりココロ惹かれちゃいますよ…。
前に別のショップですでに中古のiMacのG5を買っているのですが、その時とほぼ同じ金額です。
クラシック環境が今でも手放せない自分としては、Power MacG5はあったらいいなーって密かに思っています。
しかし、今のこの部屋の状況では、もしもPower MacG5を買ったとしても置く場所がないのですよね…。
ただでさえ、我が家にはすでに6台のMacがあります。
ノートが3台にデスクトップが3台とそれなりに一応はバランスはとれています。
ここにPower MacG5が1台増えるとなるとノートとデスクトップのバランスも崩れてしまいます(笑)
でも、本当に信じられない時代がやってきましたね。
まさか、Power MacG5が3万円台で買えてしまうなんて…。
by ahaha-haha | 2010-09-29 23:30 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スポーツナビのコラム 工藤選手 >>