人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝過ごして… 某PCショップの… >>

スポーツナビのコラム

自分はよくスポーツナビのサイトのコラム記事を読んでいます。
特にここ最近はiPhoneを持つようになったのでこの手の記事は通勤電車で読むにはちょうどよいです。
そんなスポーツナビのコラムには、過去のバックナンバーの記事も読めるようになっている事をつい最近になって知りました。
とりあえず2006年のコラムを読んでみました。
これは素晴らしいですよ。
2006年と言えば日ハムが日本一になった年です。
あの頃の記事を読んでいるといろいろな思いが駆け巡ります。
まだ4年前の事だと言うのになんだかすごい前の事に感じるから不思議ですよ。
ちなみに、過去の記事と言えばナンバーのサイトでも過去の記事が読めちゃいます。
自分としてはダルビッシュと鎌倉健の事を書いた記事を読んだ時には感動しちゃいました。
こうして過去の記事を読んでいると本当に野球はすごいなって思いますよ。
by ahaha-haha | 2010-09-30 22:37 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝過ごして… 某PCショップの… >>