人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベイスターズのタオルが当たりました… バッグを修理に出しました >>

エボルタ君の挑戦

「エボルタ君、東海道五十三次挑戦」なんてモノをやっているそうです。

エボルタ君が東海道五十三次を歩いて、それをネット上で生中継してるとの事。
エボルタ君の挑戦_a0003293_2358914.jpg

東海道と言えば思い切り自分の地元じゃないですか。
どうやら自分がいつも通勤で通る道のりがそのコースになってるようです。
早速、そのサイトを見てみたらすでにエボルタ君は地元保土ケ谷も権太坂も通り過ぎていったところでした。
見たかったですねー、生でその勇姿を。。。
でもネットではその様子を動画にて見れるようです。
もしかしたら、タイミングさえよければ我が家のベランダからもその姿が見れたのですかね…。
こんな素晴らしい企画があったなんてもっと早くに知っておきたったですよ。
by ahaha-haha | 2010-10-06 00:07 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベイスターズのタオルが当たりました… バッグを修理に出しました >>