<< 自転車のカギがない!? 日本GPとテレビブックメーカー! >>

イソジン、イソジン!

先週からどうものどの調子がよくないです。風邪なのか、なんなのか。熱もないし、せきもそんなでもないし、ただ鼻水とのどの痛みがあるって感じなのです。とりあえず、のど飴なめて、うがいしてます。うがいに使っているのがイソジンです。ちょうどおうちにあったので、コップの水に数滴たらしてうがいしています。ここ数日続けているのでちょっとは効果もでてきているのかな。今週はずっと定時あがりなのでとっても楽しています。あとはもうちょいゆっくり眠れたらいいのだけど…。まあ今週末から3連休なのでその間ゆっくりと過ごしましょ。仕事も明日を乗り切ればひと段落つくはず。のはずなのですが、今仕事でやっている某組合の広報誌、来週の火曜日から印刷はじめるのに未だに本文の原稿が未入稿なのです。はたして明日一日で校了までもっていけるのでしょうか。だいたい明日原稿がはいるかどうかも怪しい状況です。火曜日に製版の工程をすべて終わらせて版を作るのなんてとても無理そうなのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-07 19:48 | 日記などなど | Comments(0)
<< 自転車のカギがない!? 日本GPとテレビブックメーカー! >>