<< それでも町は廻っている ダイヤのA >>

一気読み

ついに「ダイヤのA」のコミックス、全巻を読み終わりました。
かなり勢い良く読む事ができました。
もう手に汗握るとはこの事だなと思いましたよ。
最近はマガジンを毎週立ち読みしているのですが、序盤のストーリーは全く知りませんでした。
なので、余計にハマりましたね。
熱すぎますよ!本当に。
某サンデーのメジャーとはまた違った魅力がありました。
早く続きが読みたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-10-14 22:55 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< それでも町は廻っている ダイヤのA >>