人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃんは遺伝する? エキサイトブログに新機能が追加 >>

これから帰るのだけど…

外はものすごい雨です。今思えば今朝自転車のカギがなかったのは、今日は自転車で来ないほうがいいよって言うメッセージだったのかもしれないです。いくらなんでもこの雨では自転車で帰るのは無理でしょう。素直に手前の駅で降りてバスで帰ることにします。自転車は、駅前の駐輪場に置きっぱなしになっちゃいますね。まあ3連休のどこかでとりにいきましょう。今定時のベルがなりました。帰りましょ!
by ahaha-haha | 2004-10-08 17:15 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-10-08 18:03
おつかれさまです。3連休初日は雨ですね~。
今までの台風より強いらしいですよ、地震の次は台風なんて困りますね。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-08 20:09
どうもありがとうございます。結局バスで帰ってきました。明日は台風すごいみたいですねー。ベランダにいる巨大なくまのプーさんが飛ばされないか心配ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃんは遺伝する? エキサイトブログに新機能が追加 >>