<< ちくわパン 昨日のイベント >>

ヤングキングアワーズ

a0003293_033329.jpg

急激にハマっている「それ町」こと「それでも町は廻っている」が読みたいだけで初めてヤングキングアワーズなんて雑誌を買ってみました。
この手の月刊のマンガを買うのはかなり久しぶりだったりしますよ。
4コマ誌だったら結構買っているのですがね…。
なんて言うか本当に、「それ町」は面白いですよ。
今月号の本誌には巻頭カラーにて特集されていました。
ロングインタビューがあったり後はマンガの舞台のモデルとなった丸子の町の写真も載っていました。
ふと電車の路線図を見てみると、この丸子の町はうちからわりと近くだったりします。
今度休みの日には電車を乗り継いで丸子の町へ行ってみようかな…なんて密かに思っていたりしますよ。
ちなみに、来月号のアワーズの表紙も今月に続いて「それ町」との事。
さらには2号連続で「それ町」のドラマCDの応募者全員サービスまでもがあるそうです。
これは来月もそして再来月もアワーズを買わないといけないですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-10-19 00:03 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ちくわパン 昨日のイベント >>