人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず、、、 ちくわパン >>

社員旅行に行ってきます!

明日と明後日は一年に一度の会社の社員旅行です。
自分は去年は、いろいろとあって不参加でしたので2年ぶりの社員旅行となります。
そして今年は、自分は旅行の幹事でもあったりします。
楽しみな反面慣れない幹事の仕事もあっていろんな意味でドタバタな一泊二日の旅行となりそうですよ。
社員旅行に行ってきます!_a0003293_23251247.jpg

今回の社員旅行にあたっては、旅のしおりなんてモノも作ってみました。
一応幹事の役目として自分が仕事の合間に作りましたよ。
明日は参加者全員がこれを片手に行動する予定です。
行き先は、伊豆方面の初島と堂ヶ島温泉です。
天気がちょっと心配でもありますがまあどうにかなるかなと思っています。
初島ではリゾート気分を、堂ヶ島では温泉を満喫したいです。
何はともあれ一年に一度の社員旅行。
普段とは違ったカタチで会社のみんなと触れ合えます。
温泉に美味しい料理などなど、思い切り楽しんできたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-10-21 23:25 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず、、、 ちくわパン >>