<< わくわく切手ニュース2004 桜 >>

ゲータレード

a0003293_195659.jpg懐かしいスポーツドリンクがコンビニにあった。ゲータレードである。80年代の頃に自分はよく飲んでいた。一時期見かけなくなっていたがまた復活したようだ。そしてこのゲータレードには今流行りと思われるおまけがついている。コンビニで並ぶペットにおまけがついているのだ。このおまけがまた物欲をそそる。4種類あるのだけどどれも欲しいと思わせるのだ。自分はまずは手始めにとメッシュバッグを選んだ。ハンドエクササイザーも気になるのだがこちらはまた今度にしよう。ゲータレード、久しぶりに飲んでみたけど昔の味をいまいち思い出せない。まあこんなモノだったのだろうか。おまけのメッシュバッグはいい感じだ。ちょっとした小物を入れるのに重宝しそうだ。ちなみにこのゲータレードは飲み口の直径が普通のペットよりもかなり大きい。飲みやすいかもしれないがこぼしやすいとも言えるのだ。これを一長一短と言うのだと飲んでいて不覚にもこぼしてしまった自分は身を持って感じた。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-30 19:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< わくわく切手ニュース2004 桜 >>