<< よりによって… 未来日記 >>

明日も普通に仕事です…

台風が来ているとかで明日はもしかしたら大変な事になっているかもしれないですが、、、
自分の場合は明日も普通に仕事だったりしますよ。
自分の職場は今ではちょっと稀かもしれない土曜日も仕事なのです。
第二と第四は休みとなる隔週なのですが、年に数回やってくる第五土曜日は通常の出勤日となります。
しかも、自分は今現在大きな仕事を複数かかえてしまい明日と休み明けの月曜日はかなり忙しくなる予感が満載です。
一つは毎月発行の広報誌。
そしてもう一つは年に2回発行のコミュニティ紙。
特にこちらは、川崎市内に新聞折り込みにて配布されます。
いろんな意味でまったなしの仕事です。
それが、急遽再校を提出したところ全面変更となってしまったのです。
そしてそんな忙しいさなかで来週は偶然にも水曜日が休日となります。
なので明日と週明けはこの仕事をどうスムーズに動かすか勝負どころとなってくるのです。
そんな時に台風がやってくるとは…。
予報によると明日は台風の接近する時間帯が結構微妙だったりします。
電車が止まったりしない事を祈りますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-10-29 22:47 | 日記などなど | Comments(0)
<< よりによって… 未来日記 >>