<< 台風も過ぎ去って… 株式全勝新聞 >>

双子ちゃん、寝かし付けました…

今日は夜になって双子ちゃんの女の子がぐずってました。ミルクを飲んでいつもだったらそろそろおねむになる時間だったのですが、どうも泣いたりぐずったりって感じでした。男の子は先に眠りについたのでとなりの部屋に寝かし付けました。女の子はまだぐずってます。それじゃあとマンションの廊下へでて涼しい風にあたってました。外の風にふれて女の子も落ち着いてきたようです。うちのなかに入って、Macがある部屋を暗くしてずっと抱っこしてました。MDから音楽を流しながら抱っこしていたら30分くらいでやっと目をつぶってうとうとしてきました。そのまま布団へと移動して今寝付いてくれました。これで自分も布団にはいって眠りにつきます。奥さんは疲れたと言うので先に眠ってもらいました。3連休の初日は台風でしたが明日は晴れの天気で気温もあがるようです。双子ちゃんつれて近所の公園へ散歩に行ってみるかな。明日の双子ちゃんの様子次第なのですが。では自分も寝るとします。おやすみなさい…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-09 23:37 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 台風も過ぎ去って… 株式全勝新聞 >>