<< 朝一全品10%引き 双子ちゃん、寝かし付けました… >>

台風も過ぎ去って…

昨日は台風のおかげですごい事になっていたのですが、すでにその台風も過ぎ去っていきました。うちのマンションのベランダはまあ荒れ果てています。どでかいプーさんの置物は倒れています。放置されている壊れたテレビも移動しています。そうとうすごい風にゆられていたのでしょう。外を見ても木が折れるように曲がっていたり自転車置き場の自転車が吹き飛んでいたりとその台風のすごさを思わせてくれます。さて外の空を見上げると…、思ったよりも晴れてないですね。曇り空って感じです。台風の過ぎた次の日って自分の中では晴れの天気のイメージが強いのですが…。今日に限ってはそんな事はなかったです。どちらかと言うとまた雨が降り出してきそうな感じがしたりもします。今日は奥さんの両親は二俣川の運転試験場へ免許の更新へ朝から出かけました。昼過ぎには帰ってくるとの事です。なので、自分と奥さんと双子ちゃんはお留守番です。午後に落ち着いたら、近所の公園へ双子ちゃんとお散歩に行く予定です。とりあえず、自分は今から遅い朝ご飯を食べるとしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-10 08:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< 朝一全品10%引き 双子ちゃん、寝かし付けました… >>