<< 台風の爪痕 朝一全品10%引き >>

曇りのち雨の天気

今日もお休みなので遅くまでゆっくりと寝ていました。自分がやっと起きたのは9時頃です。テーブルにあったあんぱんを食べながら外を見てみると雨がぱらぱら降ってました。うーん、今も曇り空に雨が少しって感じです。予定では今日は先週の金曜日から駅に置きっぱなしの自転車をとりにいこうと思っていたのですが、この天気ではそれもあやしいです。駅まではバスで行く事になるのだけど、雨だったら今日も自転車置いといて、明日の帰りに乗って帰ってくるとするかな…。とか思ったらどうも今週は全般的に雨らしいです。だったら今日無理してでもとりに行ってしまうか…。どちらにしてもまようところです。午後の天候を見て判断するかな。今の所は、双子ちゃんにミルクをあげたところで落ち着いています。昼まではのんびりとネットでもやっているかなー。お昼ご飯は何にしましょ。あるモノを適当に食べますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-11 11:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 台風の爪痕 朝一全品10%引き >>