<< 違和感のあるドラえもん とりあえず… >>

スキャナの中に…

我が家のプリンタは複合機と呼ばれるモノです。
スキャナの機能はいろいろと便利に使っています。
ちょっとしたモノのコピーとかには大活躍していますよ。
昨日もちょこっとスキャナを使おうと思ってカバーを開いたら…、、、
a0003293_22502814.jpg

なんと見てはいけないモノがそこにはありました。
ちょっと前にレンタルで借りたCDの歌詞カードがあったのです。
たしかにここ一週間くらいはスキャナは使っていませんでした。
そしてこの歌詞カードは間違いなくこの間レンタル屋で借りたモノです。
全然記憶にないですが、きっとCDを返却する時には歌詞カードを入れ忘れたのでしょうね…。
どうしましょうか。。。
今度レンタル屋へ行く時に持っていって店員さんにお詫びの言葉とともに返すとしますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-15 22:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< 違和感のあるドラえもん とりあえず… >>