<< イカ娘。 スキャナの中に… >>

違和感のあるドラえもん

我が家の双子ちゃんが学校からドラえもん関連の本を借りてきました。
自分もパラパラと見てみたのですが結構子ども向けのようで大人でも楽しめる本でした。
懐かしのドラえもんのマンガと解説のページが上手く組み合わさっています。
そんなドラえもんの本ですが、表紙の4のイラストに自分はココロ惹かれちゃいました。
a0003293_2310880.jpg

こんなクルマに乗るドラえもんのイラストです。
何か違和感を感じるなーと思ったらドラえもんの足がちょっとアレなのですね…。
a0003293_23122943.jpg

変に足が長いのです。
ヒザが曲がっているドラえもんのイラストなんて初めて見ましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-16 23:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< イカ娘。 スキャナの中に… >>