<< 1週間で覚えられるウインドウズ 曇りのち雨の天気 >>

台風の爪痕

夕方に駅までバスで行って置きっぱなしだった自転車をとってきました。台風の雨風で自転車は倒れてました。土曜日から3日分の料金は明日の朝に払いましょ。今日自分が行った時は管理人さんが不在でしたので。帰ってきたらマンションの周辺が騒がしいです。自分は知らなかったのですが、このマンションの斜面の崖が今回の台風で崩落したそうです。マンションの裏を走るバイパスからは崩落した斜面が丸見えとの事です。近いうちにこの崖の修復工事をはじめるとの事。大きな被害や影響がなかったのが幸いでした。崖の崩落なんてテレビのニュースではみていたけど、実際に身近なところであったのは初めてで驚きの自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-11 18:32 | 日記などなど | Comments(0)
<< 1週間で覚えられるウインドウズ 曇りのち雨の天気 >>