<< ミニドレッサープレゼント! 1週間で覚えられるウインドウズ >>

虫歯かも…

今年の春から夏にかけて自分は歯医者へ通っていました。長い間放置していた虫歯の痛みが限界に達して、数ヶ月かけて治療していたのです。夏にその歯医者通いも終わったのですが…、ここ最近になってまた虫歯が痛み出しました。この間は治療をしていない歯が痛みます。舌で歯のあたりをさわってみると、穴があいているような感じなのです。これって放置しているとまたこの間のように痛みが大きくなりそうです。うーん、また歯医者へ通うとするかなー。ただ一つ問題なのは、自分の通っていた歯医者は夕方の受付が6時30分まででなかなか平日にはその時間へいくのが困難なのです。仕事が休みの土曜日にでも電話を入れていってみるかな。とにかく歯が痛いのは困ったモノなので…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-12 07:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< ミニドレッサープレゼント! 1週間で覚えられるウインドウズ >>